ホノボノン★2st. Anniversary ★
無事終了致しました。
2日間、沢山の方にお越しいただき、
楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。
初心を忘れず、また新たな気持ちで前を向いて、今、出来る一つ一つのことに取り組んで行きたいと思います。
皆様に必要として貰えるお店、空間を目指して、、、♡⃝
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
今回ご協力くださいました
河村整骨院典子先生の腸のお話会もBACOnotteさんのつまみ細工のワークショップも、ECRU+さん美味しいマフィンもみなさんに大好評でした。
まだまだ温かな余韻に浸りながら、
7月のお楽しみに向けて、
手を動かしています♡⃝
7月だけの限定販売
1日~ディアモール大阪内ブローベールさんでの委託が始まっています♡⃝
こちらは、また週末に追加納品にお伺いさせていただきます。
7月のホノボノンの通常オープン日は、
7日.8日.14日.15日10時~14時です。
7月14日木曜日 ネトラバスティ
7月20日水曜日 親子ホノボノ整体
7月17日日曜日 堺アートワールド出店
7月29日金曜日 あびこカノン通りフェスタ開催
また改めて、一つ一つお知らせさせていただきますね。
暑い日が続いています。
皆さま、お身体ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する