本日はホノボノン★2st. Anniversary ★
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
いつも気にかけて覚えていてくださり、本当に嬉しく思います。
明日7月1日金曜日も同じく10時~16時openです。
皆様のお越しをお待ちしています。
二日間に限り雑貨2点以上お買い上げの皆様に15%offさせていただきます。
店頭では、
ECRU+さんの拘りの材料で作っておられる身体に優しく、とっても美味しいマフィンの販売もありますよ♡⃝
そして明日のお楽しみは、
BACOnotteさんのワークショップです。
初回10時30分~の回が満席となりました。
体験希望の方は、
12時以降にご来店いただくとスムーズかと思います。
12時以降は、随時受付させていただきますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
お子様連れでも大丈夫です。
これからの季節、浴衣や夏のお洋服にもぴったりのつまみ細工。
こちらの9色からお好きなお色でお作りいただけます!
綿麻生地を使うので作りやすく、カジュアルでありながら、和の色味を集めているので浴衣やお着物の時にも合わせていただけます♪  
コサージュ、髪飾りと2way使用できるタイプの留め具を使います。
丸つまみ、剣つまみの2パターンご用意いたしました。お好きな方をお選びください♥︎︎∗︎*゚
単色でも、複数の色を合わせても素敵に仕上がります♪
是非、オリジナルのつまみ細工を作りにいらしてください❤︎
丸つまみ 直径 約4.5センチ
剣つまみ 直径 約 6センチ
【日にち】
7月1日金曜日
【開始時間】
初回10時30分~満席
12時~随時受付
最終受付は、14時30分を予定しております。
【定員】
各回 5名様
【料金】
一つ 1300円
【持ち物】
特にありません。
BACOnotteさんの
facebookページはこちらになります。
是非是非ご覧になってみてくださいね
https://www.facebook.com/baconotte

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する