日曜日、無事にロハスフェスタ笑顔で
終えることができました。
ホノボノン&couleurブースにて布デコレーションをお楽しみいただいたお客様、
沢山あるワークショップブースの中から、
選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございました!
最終日もこんなに素敵かわいい作品が出来上がりましたよ!





新作の反響が一番気掛かりだったのですが、
麦わら帽子もミラーもカチューシャも、
喜んでいただけて嬉しかったです。
一緒にブースをシェアして色々と助けてくれたcouleurかほりん、いつもお手伝いに来てくれるまちこさん、由美子さんありがとうございました!
一緒に頑張ったドリマムのみんな♡⃝みんなみんな大好きです。素敵なブースばかりで、最後の撤収がとても寂しくなりました。
沢山の感動をありがとうございました!
いつも、近くから、そして遠くから支え応援励まし続けてくれる家族やお友達、
そしてそして、こちらは任せて、布デコかわいいから絶対大丈夫!!
といつもわたしに自信をくれ送り出してくれるホノボノンのきみちゃんを始め応援隊のみんな、心からありがとうございます。
ギリギリまでお店を開けながらのロハス参戦は一人では無理でした。
おかげ様で、ロハスフェスタの大きな舞台に立たせて頂き、行かせて貰って楽しく終えることができました!
月並みなことしか言えず、心苦しいのですが、
このような素敵な機会を与えてくださった
ディーラリエの岩見社長、
田村さん、あみ先生、トッシーさん
ドリマムに協賛してくださる
GS Englishさま
学研教室さま
暑さを気遣い冷たいドリンクの差し入れを
みんなにしてくださった
株式会社キトドオール 高橋佐和子社長、
SOUSOUのやーこちゃん、
何よりの物をありがとうございました。
その他、
沢山の方からもお気遣いただき、
ありがとうございました。
また新しいステージに向けて、
今日もまた、
チクチクプスプス♡⃝チクチクプスプス♡⃝

皆様にお会い出来てとても嬉しかったです♡⃝
今週のホノボノンも変わらず
木曜日、金曜日10時~14時openです。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する