
ロハスフェスタ1日目無事終了致しました!
朝から受付終了時間まで、沢山の方に、布デコレーションワークショップを体験いただくことができました!



クルールのかほりんとの合同出店、
沢山のワークを準備していたのですが、
売り切れ真近の物もございます。


お目当がお有りの方は、どうぞ、お早めにお越し下さいませ!

足をお運びくださり、
体験、お買い物いただき
ほんとにありがとうございました!
お子様の沢山の笑顔や、お母様、お父様の優しい眼差しと、光景に、今までの疲れも吹っ飛びます♡⃝
明日も9:30~16時までの受付で、体験いただけます!
ワーク内容は、
⚪︎ホノボノン
麦わらリース
デコミラー
カチューシャ
マグネット
⚪︎クルール
デニム生地コサージュ
黒板デコ
ヘアゴム
ヘアピン
となっております♡⃝
ぜひ楽しい布デコレーションワークショップへお越し下さいませ♡⃝
物販もご覧いただければ嬉しいです。
ロハス1日目ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
