ホノボノンのロハスフェスタ布デコレーションワークショップでは、
新作を3つお披露目させていただきます。
カチューシャ、麦わら帽子のリース、デコミラーです♡⃝

カチューシャは、土台のリボンは全8種類のお色、柄をご用意しています♡⃝
カチューシャコレクションに加えて頂けたら嬉しいです。

麦わらリースは、これからのお部屋の彩りに、、、♡⃝お気に入りのお人形に作っていただくのも楽しいかなと思います!
メルちゃんにもぴったりのサイズなんです。

今回どうしても作りたかったデコミラー。
私が小さい頃に保育園で作った、母の日のプレゼントのデコミラーを未だに使ってくれてる母を見て思い付いたもの。
ミラーはいくつになっても必需品です!
お気に入りミラーで女子力UP間違いなし♡⃝
そしてそして、いつもの不動の人気、ワンコインマグネットもさせていただきます。
どれも、お子様が喜ぶこと間違いなしの自信作となっています!
男の子もママや、おばあちゃん、女の子へのプレゼントに是非作ってみて下さいね!


今回は、こちらで布は予めセットさせていただいています。どのセットをお選び頂けるのか、詰め詰めしながら楽しんでいます。
是非、ドリマムコーナーへ、布デコレーション体験ブースへお立ち寄り下さいませ。
5月14日15日
ロハスフェスタ万博
会場→万博記念公園 東の広場
時間→9:30~16:30(入場は16:00まで)
ドリマムコーナー2番テント内にてお待ちしています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する