GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
初夏の陽気が心地よい季節になって来ましたね!
先日のカノン通りフェスタにNHKさんが、
取材に来て下さっていたサキドリ。
5月1日の日に無事に放送が終了致しました。
ご覧頂いた方おられましたら、ありがとうございます♡⃝
ホノボノンが、布デコレーションワークショップの様子が、テレビに出ることが出来るなんて夢にも思っていなかったので、
本当に嬉しかったです。
お世話になっていますドリマムのメンバーや、大好きな作家さん、お友達が一緒でとても心強かったです。
お世話になりましたNHKさん、ご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました♡⃝
心の深いところからお礼申し上げます。
これからも、服飾作家として、
楽しい布デコレーションワークショップも続けていきますね!
いよいよ今週末は、ロハスフェスタで布デコレーションワークショップ体験出来ますよ!
お天気も良さそうですので、
ぜひぜひお出かけくださいませ♡⃝
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する