
河村典子先生に寄ります「ネトラバスティin ホノボノン💝vol.2」
 無事終了致しました。
今回体験くださいました
7名の皆様ありがとうございました⿻*
先生からご感想頂いております。
昨日、【ネトラバスティinホノボノンvol.2】無事終わりました。
お天気が悪い中来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
7名の方に施術させていただきました。
私はネトラに脈診、舌診、望診、腸の様子、気になるところはちょっとほぐす、等 ほぼ私の趣味&練習なところもありますが、入れています。気になるところはアドバイスもさせてもらっています。お役に立ててるかはわかりませんが…(´-ω-`)
昨日も色んなこと勉強させて頂きました。
・見た目には健康そうだけど、実は悩み事が急に増えてお腹がパンパンになっている方。
・胆の脈だけ張って弦脈の方、聞いてみたら胆嚢にポリープがあるとのこと。目の周りにも白い脂肪腫がありました。
・現在は特に悪いところはないけれど、肝の脈だけがどうも元気がない方。聞いてみると以前大変なダメージを受けていたとのこと。
等々、他にもたくさん勉強になりました❗
触ってみないとわからないことたくさんありますね。
ネトラ的には、湿気が強いのか出てくる汚れは油っぽい方が多かったです。
目の開きも動きも良くなり、軽くなったようでとても嬉しかったです🎵
後、ひと通り施術を終えたら、良い脈になられた方が多かったです❤
次は、からだのお話会みたいなことをして欲しいとのリクエストも頂いたり、メンテナンス的に体を診てもらいたいと言って頂いたりと嬉しい限りです。
まだまだ勉強不足だし、自信もないので頑張りますね➰!
今回、ご都合が合わなかった方もいらっしゃいましたので、また先生とご相談させて頂いて、第三回目を考えたいと思います。
からだのお話会、わたしからもリクエストしています。
楽しみにしていて下さいね!
お足元お悪い中、施術に来て下さいました皆様、お世話になった河村先生、本当にありがとうございました♡⃝
今日から、GWがはじまりましたね。
素敵なGWをお過ごしくださいね!
ホノボノンは、6日金曜日10時~14時openです。
ハンドマッサージ、たにのせいこさんも来てくださっています。
連休の束の間のひと時癒されにいらして下さいね。
お待ちしています
スポンサーサイト
