土曜日は
petitegrand marche vol.4に出店させていただき、無事に終了致しました。
たくさんのお客様が来場されていたにも関わらず、穏やかな時間の流れる素敵なイベントで、とても楽しい1日となりました。
ホノボノンブースでは、
BACOnotte さんのbagが大人気で、
気に入ってくださる方が続出で、
MARUさんのエコクラフトの作品や、
布小物もお子様に人気でした♡⃝
お二人にご一緒いただき、何より心強かったです!
ラスク屋さんのラスク、
ECRU+さんのクッキーもおやつにと沢山お買い求めいただきありがとうございました!
ホノボノンのホノンちゃん、ボノンくんも喜んでいましたよ♡⃝
顔見知りのお友達も沢山来てくださり、
ほっと一安心!
出店者さんも素敵な方ばかりで、またまた沢山勉強させていただきました。
お世話になった主催者さま、
ありがとうございました♡⃝
イベントの様子はこちらのブログをご覧くださいね!

http://s.ameblo.jp/petitegrandmarche/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する