ホノボノンオープニングイベント

3.4.5.6.7とワークショップ&整体には沢山の方に
足を運んでいただきくことができました。

ご参加&ご協力本当にありがとうございました^^

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが。
オープニングの様子をお伝えさていただきます。
全く思うように動けず、講師の方に助けて頂いてばかりの5日間でした。


21014.7.3(木曜日)

【布デコフォトフレームワークショップ】by milkporch×sacrop days






・ECRU+さんの出張カフェ&マフィンの販売


・ぱんだの庭さん・消しゴムはんこのオーダー受注会




OPEN初日の3日は、朝から結構な雨降りでしたが、
OPENを楽しみにしてくださっていたお客様・お友達が訪ねて来てくださって、
感動の1日となりました。
沢山のメッセージやお花・手仕事作品のBIGプレゼントの数々。
ホノボノンがみなさんに愛されてOPEN出来たことが何より嬉しかったです。

お子様連れの方にご予約いただいていましたワークショップもキャンセルなく、
開催させていただくことが出来ました。

イベントでいつも大人気のECRU+さんの出張カフェ&マフィン、翌日には完売に。。。。

ぱんだの庭さんの消しゴムはんこのオーダー受注会も大人気で、
受注分の来月の納品が今からとっても楽しみです^^



2014.7.4(金曜日)Meggのかぎ針編み教室 コサージュ作り



初心者向けのコサージュ作りを開催していただきまhした。
定員5名のところ、7名の方に参加していただき、
わいわい楽しい時間となりました。



21014.7.5(土曜日)ルーリラ♪ルリラ 夏のミニリース作り




土曜日のゆったりとした時間の午前中、夏のリース作りを♪
6歳の女の子もママと一緒に上手に仕上げてくださいました^^



2014.7.7(月曜日)*Craft Garden*  ペーパークラフト・ウェディングカード作り




来月結婚を控えている大好きな妹さんの為にどうしてもこのキャラクター(オリジナル)で、
カードを作りたいとのご要望をいただき、急遽、個別Lessonを開催させていただきました。
妹さんもとっても喜んでくださったみたいで一安心^^
素敵な結婚式になりますように!!







お子さま連れのママさんに手しごとの時間を楽しんでいただきたい♪
そんな思いからはじめた自宅でのこさえる会。
これからは場所をホノボノンに移して、
手しごとを楽しんだり、学びの場所として
随時、様々なワークショップを開催していきます!!

ですので、お子様連れでも気兼ねなくご参加くだされば嬉しいです。


始まったばかりのホノボノン。
これから沢山の方の笑顔に出会える場所となりますように!











Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL