{3BBB1C18-94A2-45F5-AC51-5774F4A03BEC:01}

4.5日に迫りましたあびこカノンフェスタ!!
5日に本革小物小物のワークショップを開催してくださるSUNNY DAYS!!のあつんさんから、これからの季節にぴったりのコサージュとピアスが届いています。
コサージュは入園、入学のお供に、、、普段はそのままお部屋に飾ってもと、お花が大好きなあつんさんのアイデア素晴らしいです。
プリザーブドのお花が沢山使われていて、
豪華ですよ!

ピアスも色んなお色目で、色違いが欲しくなる可愛さです。

あつんさんのお花なワーク、どこのワークショップも満席続き ♡⃝♪ ⿻*
納品くださる作品はとても貴重なんです。

是非、この機会に手にとってご覧下さいね!

2016年3月4日、5日
あびこカノンフェスタ
ホノボノンは、
10時~16時openです!!!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL