{F4D370FE-FD97-40E4-8010-646E67B09CCE:01}

今週も明日、明後日、木、金10時~14時ホノボノンopen致します。

入園、入学、進級の準備もそろそろという時期になりましたね ♡⃝♪ ⿻*

この時期、入園入学グッズの中でも、一番お問い合わせの多い、ぱんだの庭。さんのお名前はんこ!
ホノボノンでは、
実物のサンプルをご覧いただき、オーダーを受け付けさせて頂いています。

{570EBA6C-BE0C-4915-86C3-0CF769DF91A3:01}



新作、女の子や大人女子の方に人気のケーキみたいなお名前はんこPAYANO line。
こちらの土台もお選び頂けるようになりました♡⃝♪ ⿻*

美味しそうなケーキに見えて実ははんこなんです!
飾って良し、押して良し、眺めて良し ♡⃝♪ ⿻*
三度美味しいはんこちゃんです。
お祝いやプレゼントにもぴったりですね ♡⃝♪ ⿻*

{4934D89A-F13A-4A50-96AA-537543356FD6:01}

{61C97824-5F8A-467B-999E-6870FB5F2FB4:01}



3×3
フルネームと図柄が選べる一番人気のはんこちゃんや、

{04DA2C28-D3BA-4B18-B022-DB0C216D51EE:01}



連絡帳チェックが楽しくなるみましたはんこもありますよ!

ラスク屋さんのラスク、
期間限定、チョコキャラメルも入荷しております。

ゆっくり選びにいらしてくださいね。
お待ちしております~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●2月のOPEN日(毎週木・金OPENです)
18.19.25.26日
10時~16時

●ワークショップ・施術日

☆19.26日たにのせいこさんのハンドケア
 10:30から随時受付致します。12:30(受付終了です)

☆29日ホノボノン手芸部 IRATTOさんと作る羊毛フェルトの会部員募集中!!

●3月4.5日
カノン通りフェスタ開催決定!!
二日間あびこカノン通りが盛り上がります。是非遊びにいらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンの畳スペース、4畳程のスペースで、
ワークショップを開催していただける作家さんを
随時募集しております。
詳しくは店頭、又はmailにてお問い合わせください。
問い合わせ先
info@25225honobonon.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンは毎週木、金10:00~14:00
OPENの小さな雑貨屋です。
address:大阪市住吉区我孫子5-13-3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL