imageimage

今日は一日、昨日に引き続き、ポカポカ陽気の一日でしたね

レインボーの布デコレーション体験にもお越しくださって、
可愛く仕上げて下さいました。

 

image

お家に飾って、身に付けて、、、、 ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
今年の福を呼び込んでいただけたらと思います。

いつも、楽しい物作りの時間はあっという間で、
気が付いたらさよならの時間に、、、。
まだまだお話したいこと山盛り状態でのお別れが、
とても寂しい今日この頃です。
またご一緒出来る日を楽しみにしています♪

お忙しい中、お時間作ってご参加くださり、
ご一緒させていただいたこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございました☺︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●2月のOPEN日(毎週木・金OPENです)
18.19.25.26日
10時~16時

●ワークショップ・施術日

☆5.12.19.26日たにのせいこさんのハンドケア
 10:30から随時受付致します。12:30(受付終了です)

☆17日ホノボノ整体棚原智子先生の整体施術
 9:30~11:00(受付終了)
 9:30予約済
 10:00
 10:30予約済
 11:00予約済

☆29日ホノボノン手芸部 IRATTOさんと作る羊毛フェルトの会部員募集中!!

●3月4.5日
カノン通りフェスタ開催決定!!
二日間あびこカノン通りが盛り上がります。是非遊びにいらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンの畳スペース、4畳程のスペースで、
ワークショップを開催していただける作家さんを
随時募集しております。
詳しくは店頭、又はmailにてお問い合わせください。
問い合わせ先
info@25225honobonon.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンは毎週木、金10:00~14:00
OPENの小さな雑貨屋です。
address:大阪市住吉区我孫子5-13-3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL