image

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先週14日、15日の初売り無事終了致しました。
福袋もご覧ただけて、嬉しかったです。

14日、charaさんの裂き布リースのワークショップも
3名の方が体験くださいました。
ナチュラルなリース、皆さん黙々と作っていらっしゃいました(#^^#)
パーツもレトロな釦を箱いっぱい持って来てくださっていました。

ご一緒いただきました皆様ご参加ありがとうございました。
charaさん素敵なワークショップのご提案ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

私が作らせていただいた裂き布リースは、
ホノボノンに飾ってあります。
パーツは、ムスメが、タイミング良く帰って来たので、
お任せしてみたら。。。
レトロキラキラの釦が盛り沢山に(#^^#)
またホノボノンで見てみてくださいね。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL