{5FE729F4-5A9C-4D42-9939-7FA7CFAFF3EC:01}

2月は、節分。
あびこ観音祭にお参りに来られる方も多いかと思います。
厄年の方は厄除けの意味を込めて「七色のもの」を身に着けると良いといわれています。

そして人から贈られたものを身に着けることにより厄を遠ざける力があるともいわれています。
七色の物で、何かと色々と考えておりまして、今年はレインボーリースを
作っています。

身に着けれる訳ではないですが、お部屋に飾って楽しんで頂けたらと思います。
手のひらサイズのミニリース。
虹色七色、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫色の配色です。

布の配置で、こんなに変わる布デコレーション。
楽し過ぎます ♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*

こちらサンプルを仕上げて、14.15日に飾っています。
オーダー、ワークショップなど、ご相談させて頂けたらと思っています。

縁起の良い七色の物、身に着けるものと致しましては、1月22日お楽しみなワークショップを、
かぎ針編みのMeggさんがご提案くださいました!
可愛いレインボーガマ口が作れるLessonです。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL