image

クリスマスイブ&クリスマス、最終営業日、
無事に終えることができました。
お顔を見せてくださいましたお客様、ありがとうございました(#^^#)
また来年もよろしくお願いしますと言う言葉をいただいたり。。。
いえいえいえ、こちらこそです(#^^#)

ラスク屋さんのラスクも沢山お買い求めいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

営業後はお世話になっていますラスク屋さんにご挨拶&
布ブーケしめ縄リースのお届けに♪

また来年も美味しいラスク、
ホノボノンで預からせていただきますので、
楽しみにしていてくださいね!

画像のクリスマス布リース。
関東のお友達から作ってみたいとの連絡を頂いて、
キットでお送りさせていただきました。
初の試みだったキット販売。
至らぬ点、多々あったのですが、可愛く作ってくださいました 。
クリスマスの彩りにお役に立ててたら嬉しいな ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*

お店の営業日は終了したのですが、
明後日のLOFTワークショップがホノボノンの仕事納めとなります。
今日は、納品用に作品作りもしていました(#^^#)

2016年の年明けは少しゆっくりさせていただき、
1月14日、15日の㈭㈮からスタートさせていただきます。
またワークショップ、施術日など決まりましたら、
お知らせさせていただきます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL