大人ガーリーな作品を作っておられるcoeur tendre* アロハちゃんから、
こんなに素敵なアクセサリー、BAG、小物が届いています。



アロハちゃんも、全国にファンの多い大人気作家さんです。
久しぶりに委託の作品を作ってくださったので、
とってもとってもレアな作品ちゃん達です!



coeur tendre*さんのblogから転載させていただいております!)

まずはもう何個作ったかわからないほど製作しました
ガーリーショルダーです♪やっぱりこの形が大好き。
綿麻の千鳥格子で作りました。革の蓋は夏っぽく明るめのキャメルです。

(実はわたしもお揃い持っています.。 by ホノボノン店主 aya)

ボーダーぽってりバッグ。
こちらも大好きな太めのボーダーで作りました。


そして大好きなタスカニーレースのマルシェバッグです。
以前革のふたを付けたものを製作しましたが今回は蓋なしです


母子手帳ケースです。
リバティとレースでガーリーに。
カードが沢山入ります




最近お気に入りのパコットンパールのフープピアス。

あまり多くは作れませんがどなたかのお気に入りが見つかりますように・・・



http://aloha2003h.blog34.fc2.com/

blogにて、詳しい説明や着用画像など、UPしてくださっています。
ご覧になってみてくださいね!!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL