image




image

こちらは、
お子さま連れの放課後ワークショップを
させていただきたときに出来上がりました
布ブーケしめ縄リースです。


先月お邪魔させていただいたママサークルさんでの、
二回目の開催となって手作りの会。
布選びとお花選び、どちらも楽しんでいただくことができました。
ピンクとパープルの土台で、華やかな布ブーケしめ縄が、
出来上がりました!

いろんなお話しながら作ること、
ほんとに楽しくリフレッシュになります。

ご参加ありがとうございました(#^^#)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL