
imageimage

すっかりご報告が遅くなってしまいました。
先週土曜日参加させていただきました、
SOUSOUさんのおひろめ展Vol.12、
とっても楽しく終了致しました。
お天気にも恵まれ無事の開催、ほんとに良かったです。

私は少し遅れて到着したのですが、中に入れないほどの

沢山のお客様。
中には、やーこちゃんのキッシュを求めて、
この前ボノボノンにも来てくださった遠方からのお客様もいらしゃいました。
いつ訪れても、ほっこりする癒しのSOUSOUさん。
大好きだなー(#^^#)

この日のメニューは、洋→クリスマスプレートと和→特製おせち
から選べたのですが、わたしは、おせちを頂きました。
心を込めて作られたお料理、素材の味ひとつひとつ
とっても優しいお味で美味しくて、、、(#^^#)
特別な日の為の限定メニューいつも大人気で売り切れも続出なのです。

美味しいランチをいただいてから、
皆さんでしめ縄と布ブーケを作る会。

しめ縄を希望してくださった方もいらっしゃったのですが、
わたし、まさかのしめ縄土台を2つしか入れ忘れるというまさかまさかのハプニング。
それでも、布ブーケ作りたいと言ってくださった心やさしい方々で幸せでした!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
来年は、土台忘れすお持ちしますね(#^^#)

ご一緒いていただきました、
出展メンバーのENFANCEさん、Bobinuさん、kaurisさん、
RISEさん、
素敵な場所とイベントを開催くださったSOUSOUやーこちゃん。たのしい一時をありがとうございました。
また、ご一緒できますように(#^^#)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
