image

image

2日目は、あいっこ助産院さまにて、出張ホノボノン。

1歳未満の赤ちゃんや、2歳のお子さまを連れて、
みなさまご参加くださいました。

手作り好きなママさんとの楽しい時間。
今回もママ特性のニット帽や、へアバンドをお召しの
可愛いべビちゃんが(#^^#)

授乳や、ねんねの合間に、お遊びタイムの合間に、
布ブーケから頑張って作ってくださり、
時間内に完成することができました!

思い思いのお好みのお色で布ブーケ!!
今回も楽しい楽しいとのお声と共に、
何よりわたしが楽しませていただきました。

新しい年の神様を迎える準備として飾られるしめ縄。
神聖な意味を持つしめ縄作りを、
2日間に渡り一緒にさせていただけたこと、
とても嬉しく思います。

ご参加ありがとうございました。

来年が皆さまにとって実り多き一年となりますように。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL