image

image
10日、11日と布デコレーションのしめ縄リースのワークショップを
開催させていただきました。

まずは、初日はホノボノン店内にて。
午前午後と開催させていただき、
皆さん思い思いのしめ縄リースが出来上がりました!

沢山、布ブーケ作りをまずはお試ししていただいて、
ドライフラワー、ピックなどで飾り付けを(#^^#)

ホノボノンのワークショップの特徴は、
お好きなお色で布ブーケが作れるところ。
布選びから、みなさん、
とっても楽しんで作っていただくことができたのではないかなと
思います。

布ブーケのお見本も沢山ご用意して、
お時間急がれる方には、
そこから選んでいただこうと思っていましたが、
皆さん頑張って布ブーケ作ってくださいました!

華やかなラブリーしめ縄、和&洋をMIXさせたおしゃれしめ縄、
和を貴重とし凛としたグリーンのしめ縄、
と選んでいただき土台でも、
雰囲気の全く違うしめ縄リースが出来上がりました。

飛び入りで参加のお客様もいらしたのですが、
時間内でみなさんとっても素敵に仕上げてくださいました。

午後からの皆様は、ナチュラル思考の皆様で(#^^#)
お一人は、ミニの布リースをずっとしてみたかったと
参加くださいました。
落ちついたベージュ&ネイビーの布ブーケを作られ、
ナチュラルーしめ縄リースが出来上がりました♪
ナチュラルしめ縄も、雰囲気柔らかくとっても優しい感じで素敵でした。

貴重なお時間、ホノボノンでしめ縄作りしていただき、
本当にありがとうございました。

二日目レポへ続きます(#^^#)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL