12月3日4日5日と3日間開催させていただきました
NUKUMORI展vol.2無事終了致しました。

とっても冷え込んだ3日間でした。
それでも沢山のお客様が、足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。

image

最終日、美晴先生のキラキラジュエルシールを体験くださった、
いつも来てくださる常連さんのムスメさん♪を激写!!
クローバーの可愛いシールが出来上がっていましたよ!!

image

ホノボノンの布デコレーションしめ縄も、
3人の小学生女子が作ってくださいました!
真剣に物作りに向かう可愛い顔。
キラキラの笑顔に沢山の元気をいただきました。

3日間、至らない点沢山あったかと思います。
それでも、また開催してくださいねと、
もっと頻繁にイベントしてくださいなどなど。
励ましのお言葉までいただいて、、、。
あたたかいお客様に囲まれて本当に幸せを感じています。

今年は、秋からおうちのことでバタバタとしてしまい、
開催出来ないかなと思っていたところを、
ご一緒していただいた作家さん、
応援隊のみんなが助けてくれました。

NUKUMORI展は、作家さんのNUKUMORIをお届けして、
みんなを笑顔でいっぱいにという思いからのはじまりでした。
イベントを開催することで、お客様と作家さんの交流や深まったり、
作家さん同士の繋がりが広がっていくのが、
何より嬉しく楽しみです♪

次回のイベントの祭にも多くの皆様に楽しんでいただけるよう、
がんばりますので、今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

今回のNUKUMORI展で、繋がってくださったみなさま
何より私の宝物です(#^^#)

フライヤーを置かせていただきましたお店の方々、
blog、FBでのシェアしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました(#^^#)

3日間、こどもたちも良く頑張ってくれましたよ。
手伝いに来てくれていた母と、旦那さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

NUKUMORI展でいただいた、
みなさまからのあたたかいNUKUMORIを糧に、
年内いっぱい、しめ縄ワークで駆け抜けながら
ホノボノンも通常通り、木・金10:00~14:00
OPEN致します。
今日、明日でディスプレイも変更し、
皆様のお越しをお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月のホノボノンOPEN日
(毎週木・金 10:00~14:00OPENです)
12月10日 11日
   17日 18日
   24日 25日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホノボノンしめ縄リースワークショップ開催日
12月10日10:30~ 残席1名
      13:00~ 満席
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張ホノボノンしめ縄リースワークショップ開催日
12月11日 あいっこ助産院 満席
12月27日 梅田LOFT3階 LOFTラボ 申込み受付中   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL