
明日の朝にお届けくださるparu*ru さんの作品はこちらです。

ポーチを沢山作ってくださいました。

フラットな形なので、バッグの中でも
嵩張らず、すっぽり収まります。
ちょっとマチがあるので、見た目以上に
モノが入ります。
なんと、今回お揃いのポケットティッシュケースも付いてます。

バネポーチもありますよ!
持ち手は取り外しできるので、普通の
ポーチとして使うもよし、ベルトループ
やバッグにぶら下げて使うもよし、
ちょいとそこまでのお出かけに使うも
よし、な意外とフレキシブルな
ヤツです。

お気に入りが見付かりますように!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
