


今日も作家さんのご紹介です♪

Le* Sourire のmayoちゃんから、素敵なBAG・アクセサリーが届いています!!
大阪のファンの方、お待たせ致しました!!
沢山納品してくださって、他にも携帯ケースや画像にはない限定bagもあります!!

特にピアス!金属アレルギーの方には必見です!

Le* Sourireさん、blogから転載させていただいております!)


ピアスについて。。。

私自身が、金属アレルギーなのもあり、
長い間あきらめていたピアスですが、
樹脂タイプと出会い、
心配なくピアスを楽しめるようになりました。

同じような悩みの方にもぜひ楽しんでいただきたい!
とピアスを5点。

但し、水に濡れるとチャームなどが錆びる恐れがありますので、
お風呂やプールなどでは外して下さいね。

ダリアのカボションピアス。
存在感があります^^

お子様がお小遣いでも買えるようなプチプラのヘアピン
クロックスなどの穴あきサンダルにつけるシビッツ

リールキーが便利なキーホルダー
(これ、鍵やICパスがビヨーンと伸びるので便利なんですよね♡)


リバティのBetsyの帆布。
丸いフォルムで、容量もたっぷりあります♡


サイズ違いです。こちらは小ぶりです。
リバティのcottontailの綿麻で。

このトート、めっちゃ可愛いので自分用も作りたい所です^^

後は、帆布のトートやキッチンクロスなども納品しております。

ポーチやバッグなど、少しづつですが、
また納品していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します


(こちらこそどうぞ、よろしくお願いします^^)
http://lesourire38.blog134.fc2.com/


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
