ホノボノンOPENまであと2日。

続々と到着している作家さん作品をご紹介させてくださいね!

以前ご紹介させていただきました大人気講師SB LOVERSさんと
仲良しのスクラッパーさんであるsacrop daysさん。
sacrop daysさんも勿論、大人気のスクラップブッキング講師として、
各地のイベントで大活躍されています。



OPENの3日には、milkporchとのコラボ作品として、
布デコレーションのワークショップをさせていただきます。

嬉しいことにワークショップは、満席のご予約いただいているのですが、
(ご予約いただきましたお客様、本当にありがとうございます^^)

sacrop daysさん、初の常設SHOPとして、たくさんのキットをご用意してくださってます。

sacrop daysさん、blogから転載させていただいております!)



ロハスフェスタでも完売いたしました、フレームフォトキット。
お好きな写真を貼ればすぐに飾って頂けます。
プレゼントにもぴったりだと思います。
フラワーの色がそれぞれ異なりますので、お好きな色がある方はお早めに^^



新作です!これからの季節にピッタリなクリアベースの「壁掛けフォト」。
透明、キラキラ、夏の写真も飾るのが待ち遠しくなります。
下でゆらゆら揺れる、フラワー付チャームがなにげにお気に入り^^


こちらも新作です!ワイヤーベースの「フォトスタンド」。
卓上サイズですので主張しすぎず、
でも華やかにお写真を飾って頂けます。
タイトル、フラワーがいくつか種類がありますので
こちらもお店でチェックしてみてくださいね!


http://blog.zaq.ne.jp/sacropdays/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL