住吉区内のママサークルの集まりに、
出張ホノボノンでお邪魔させていただきました。

お子さま連れのママさんもご参加くださって、
お子さまを交え、とってもとっても楽しい時間となりました。

お子さま連れのママに楽しんでいただきたい。
そんな思いから布デコレーションをはじめた私の原点。

したかった事、続けて行きたい事、
改めて、再認識させていただきました。



子育て中の悩み色々、お話聞かせていただいたり、
逆に聞いていただいたり。

お喋りに夢中になりながらも、手も動かしていただいて、
可愛い作品が今日も生まれました。

ムスメさんとお揃いでと
二つ作ってくださったママさんもいらっしゃいました。

こんな物が作りたい、欲しいなどのご要望にも
出来るだけお応えしていきたいと思います(#^^#)



最後にみなさんの手作りケーキをいただいて。。。
至福のティータイムでした。

ご依頼いただき、ご参加いただき、ご馳走にまでなって、
本当にありがとうございました(#^^#)
またの機会を楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月のホノボノン
(毎週木・金 10:00~14:00OPENです)
11月20日
   26日27日
・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントホノボノン
12月3.4.5日
ホノボノン手しごと市
冬のNUKUMORI展開催致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL