本日OPEN日、リピーターさんから、
ぱんだの庭さんのお名前はんこをご注文いただきました(#^^#)

どこのイベントでも長蛇の列、
大人気のお名前はんこ作家のぱんだの庭さん。

この度、めでたく10周年を記念して、個展を開催されます。

『ぱんだちゃんごはんこの世界』
11月27、28、29日 10:00 ~ 18:00
西宮市長田町4-1 風の工房

沢山のお楽しみ盛り沢山の個展になるそうです(#^^#)

ぱんだの庭さんの世界観、是非お楽しみくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぱんだの庭。は今年で10周年! 
10年続けてこられたのは、皆さんのたくさんの支えがあってのことです。
その10周年を記念して、西宮にある風の工房さんで、
3日間、個展を開きます。

テーマは『ぱんだちゃんごはんこの世界』
よちだゆかりが作成する、たくさんのはんこや、
ぱんだ社員ちゃん。新作の発表も同時に行います。

会場には、子ども達が遊べるスペースもたくさん! そして、専用駐車場もたくさんあります。

ぜひぜひ、ご家族と一緒にお越しくださいませ!
      ゆかりだ&パンダ写真一同お待ちしております。

http://ameblo.jp/pandanoniwa/
https://www.facebook.com/pandanoniwa/?fref=ts


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL