ロゴ

blogを先に作ってからしばらく放置状態になってしまってました。
スイマセン。。。


いよいよOPEN日が決まりました!!

住吉区あびこに

2014年7月3日木曜日 10:30~OPENです!!


素敵な作家さんとお客様を結ぶSHOPと、ミシンコーナーを設けたアトリエ、
手しごとを体験していただける工房(LABO)スペースがあります。
キッズスペースもありますので、お子様連れの方も大歓迎です。

お子様が大きくなられたとき、親子で仲良く通ったお店として、
子育ての記憶の片隅に加えて頂けたら。。。
こんなにうれしいことはありません。


OPENまであと1か月!!

7月3日 木曜日 ・ECRU+さんの出張カフェ&マフィンの販売
           ・ぱんだの庭さん・消しゴムはんこのオーダー受注会
           ・scrop daysスクラップブッキング&milk porch布デコレーションコラボのワークショップ 

  4日 金曜日 ・Meggのかぎ針編み教室

  5日 土曜日 ・ルーリラルリラ♪夏のリース作り

  6日 日曜日 ・ホノボノ整体

4日間は、オープニングイベントとして、ワークSHOPを毎日開催します!


期間中1000円以上お買い上げの方、10名様にノベルティをプレゼント致します♪

是非是非、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。

作家さん情報や、ワークショップの詳細など、決まりましたら、
またこちらでお知らせして行きたいと思います^^

手しごと工房
ホノボノンhonobonon どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment

1. 今ブログをお気に入りに入れました
ホノボノンさん初めましてですね。
ブログ拝見しましたヽ(*’-^*)。いきなりコメント書き込んじゃってごめんなさい。
偶然通りかかって、ホノボノンさんのブログにたどりついたんです(^-^)
なんか自分と重なる部分がすごく多くて、ホノボノンさんのブログを思わずお気に入りにいれちゃいました(o´∀`o)いつか更新したらぜひまた見にきます。
こんな素敵なブログかけるって羨ましいなぁって…私は諸事情でブログが書けません。
だけどホノボノンさんみたいな素敵な方といっぱいお話ししたくて、名前の部分の所に載せておきました!

※もし迷惑だったら、この私のコメント削除しちゃってくれて構いませんよぉ(^▽^●)
ホノボノンさんのブログ汚したくありませんので気にしないでくださいね(o゚▽゚)o
2. 無題
オープン楽しみにしています!(〃艸〃)ムフッ
3. 無題
こんにちは(*^^*)(*^^*)友達にblog教えて貰いました!
わー!オープンされるんですねーめちゃ、楽しみです♥♥当日遊びに行けたらいかせていただきます!
あびこーが楽しい場所になってきてる!嬉しいな♪♪
4. ありがとうございます!
あつんさん、覚えていてくださりありがとうございます!いよいよ来月になってしまいました。お会いできるのを楽しみにしています^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL