
image

昨日は、近隣小学校PTA講習会にお邪魔させていただきました。

布リース【クリスマスリース】のワークショップ♪

貴重なお時間を割いて、ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。

楽しく色んなお話をさせていただきながら 、
皆さん、プスプスとくるくるに夢中になって下さり、
2時間半の講習があっという間でした。

今回はクリスマス企画、どーんとパーツは盛り放題♪

10個の個性溢れる布リースが完成しました(^^)

ワークショップは何かを、
作ることの楽しさや喜びを、
体感していただく場だと思っていますので、
楽しかった、また作りたいと言っていただけると
本当に嬉しくて。
次のワークショップへの糧になります(^^)

PTA役員さん、ホノボノンに貴重なこの場をご依頼いただき
本当にありがとうございました♪

昨日は、近隣小学校PTA講習会にて、
布リース【クリスマスリース】のワークショップを
させていただきました。

貴重なお時間を割いて、ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。


楽しく色んなお話をさせていただきながら 、
皆さん、プスプスとくるくるに夢中になって下さり、
2時間半の講習があっという間でした。

今回はクリスマス企画、どーんとパーツは盛り放題♪

10個の個性溢れる布リースが完成しました(^^)

ワークショップは何かを、
作ることの楽しさや喜びを、
体感していただく場だと思っていますので、
楽しかった、また作りたいと言っていただけると
本当に嬉しくて。
次のワークショップへの糧になります(^^)

PTA役員さん、ホノボノンに貴重なこの場をご依頼いただき
本当にありがとうございました♪

素敵なクリスマスとなりますように♪♪♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月のホノボノン
(毎週木・金 10:00~14:00OPENです)
11月19日20日
   26日27日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントホノボノン
11月17日㈫
クリスマスマーケット 和泉シティプラザ 3Fレセプションホール
http://ameblo.jp/xmas-ma/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NUKUMORI展 vol.2
12月3日4日 10:00~16:00
   5日   11:00~16:00

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
