{D86904EB-F771-466B-B400-ABBFA61E2BAA:01}

今週も木、金10時~14時オープン致します。

第二土曜日、14土は、時間を変更して12時~15時オープン致します。


少しですが、マスキングテープ入荷しました☺︎

寒くなり風邪も少しずつ流行って来ていますね。

エンファンスさんのこんな可愛いマスクいかがでしょう☺︎

そして、いつも入荷後すぐに売り切れてしまう、井上さんちの生姜が数量限定にて、入荷しました。
高知県産完全無農薬の生姜になります。

新鮮な生姜は、手でスルッと簡単に皮が剥けるんです ➳♡ ◡̈♥︎ ⑅⃝♡⃝♪ ⿻*
是非この機会にご賞味下さい。

そしてそして、いつもイベントの時に、お預かりさせて頂いていました、粉浜商店街のラスク屋さんのラスクを常設でお預かりさせて頂くことになりました。美味しいラスクがいつでもご購入いただけます。ティータイムや、手土産にぴったりのラスクです。
楽しみにしていて下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月のホノボノン
(毎週木・金 10時~14時OPENです)
11月12日13日14日
   19日20日
   26日27日
・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントホノボノン
11月17日
クリスマスマーケット 和泉シティプラザ 3Fレセプションホール
http://ameblo.jp/xmas-ma/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張ホノボノン
11月12日 某小学校にてクリスマスリース講習会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
