8/24~8/28まで、イオンモール堺北花田阪急 

1Fセンターコートにて、

とても楽しいイベントが開催されます。
近隣の手作り好きさん、是非是非、遊びにいらしてくださいね♪

【こどもから大人までの夏休みワークショップ】

日替わりで色んなワークショップが楽しめる一週間です。
魅力的なワークショップがいっぱいですよ!

ホノボノンは26日㈬ 10:00~16:00の出店です。
この日は、仲良くしてくださっているハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウスさんもお隣に出店とのことで、とっても心強いです。
あいりゅさん、どうぞよろしくお願いします(^^)

ホノボノンは、布デコレーションのワークショプ&物販で、
出店させていただきます。


キャンディリボンマグネット 540円

ミニリース 972円
(左側のまあるいミニリースのみです)

黒板リース(チョーク1本付き)1620円

所用時間
15~30分

布デコレーションは、針も糸も使わないどなたでも簡単に楽しんで頂けるクラフトです。
夏休みの最後の思い出作りにも是非(^^)

皆様のお越しをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月以降のお知らせ

8月中はお休みをいただき、ご迷惑おかけし申し訳ございません。

9月からのOPENは、木・金 10:00~14:00と
させていただくことになりました。

9月最初のOPEN日は、9/3㈭ 10:00~です。

こちらもまたどうぞよろしくお願い致します。

イベント出店、各種出張ワークショップのご依頼などは、
お気軽にメッセージいただければ嬉しく思います。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL