{48E4040F-2867-4769-A327-BEEF713FB1B7:01}

台風ですね。

本日のホノボノンは、申し訳ありませんが、
台風の為、10時~12時までのオープンとさせていただきます。


昨日は、台風前日にも関わらずお立ち寄り&お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました😊

気になってたアクセサリーを、
改めて見に来てくださって、気に入ってくださったり、
欲しいなあと思っている物の意見をくださったり、お一人お一人とお話させて頂くことで、
勉強させて頂いています。

いつも貴重なご意見ありがとうございます。


さてさて、doorさんで、開催されています
青白展、大好評で、連日、お客様が沢山来られているそうです。

わたしも覗かせていただき、ちゃっかりお買い物も😊

子供たちも、青白、お洋服でお邪魔してきましたよ。

作家さんのものは、一点物も多く、
気になるものは、即購入🎶を何よりおすすめ致します。

わたしもまた納品させていただけるように、
今度は、白いリースを製作中です。

是非是非、期間中、足を運んで見てくださいね~
来週は、お楽しみ~なワークショップも開催されますよ。お子様と是非、ご一緒に🎶

doorあびこ店の優しい店長さんが、出迎えてくださいます😊





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL