本日まで開催されていました、阪急うめだ本店でのイベント
「prickle de maison」
~リバティプリントのかわいいZAKKAたち~

無事終了致しました。

素敵な作家さんとご一緒させていただき、
たくさんの方に見ていただけたこと、
とても嬉しかったです。

足を運んでくださいました皆様ありがとうございました(#^^#)




素敵なイベントにお声かけいただきましたprickle さん、
本当にありがとうございました(#^^#)









スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL