素敵なイベントにお声掛け頂き、参加させていただけることになりましたので、お知らせさせてください。

「prickle de maison」

~リバティプリントのかわいいZAKKAたち~

ホノボノンのお隣、prickleさんの作家さんたちの
リバティプリントを使って作ったかわいいZAKKAが集まります。

開催日 :6月10日(水)~6月16日(火)

開催場所:阪急うめだ本店10階うめだスーク北街区ギフト雑貨ハウス

ホノボノンからは、布デコレーションの雑貨(リバティバージョン)と数点ですが、お洋服をと考えています。

↑の画像は、ポストカードサイズのお写真が飾れるフォトフレームです。
阪急デビューでドキドキですが、とっても楽しみです。

是非、お立ち寄りください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末はムスコの運動会でした。
お天気にも恵まれ、最高の運動会日和。
入学してすぐの運動会、心配していましたが、
涙を見せずに頑張ってました(#^^#)一安心♪
高学年の競技には感動の嵐で、
ついつい貰い泣きしそうになったりもして。

また来年の運動会を楽しみにしたいと思います。


ホノボノンは少し模様替えをして、
奥は、アトリエスペースになりました。
布やミシンも運んで、決して綺麗ではないですが、
作業はしやすくなりました。
徐々に整えて行きたいと思っています。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL