4月の我が家のキロク・・・

4月5日はムスメの幼稚園入園式、7日は、ムスコの小学校入学式でした。

7日に、
じてんじゅんこさんに、撮影会をお願いしていました。

学校でも素敵な家族写真を撮影していただき

その後は、ホノボノンへ移動して。。。




今はまだ重そうなランドセル。ホノンちゃん、ボノンくんもお祝いに♪




おめでとう の文字は自分で・・・(笑)



ロビンちゃんのお世話に忙しいムスメも制服に着替えて制服姿で沢山撮影してくださいました。

お人形好きの2人へ(#^^#)のお祝いは、

ブルーノさんのイベントで運良く購入することができた、
ポーリーヌちゃんと、マリルちゃん♪



それはそれは、大喜びの2人でした♪
ムスコも自分のネクタイの色とマリルちゃんのリボンの色が同じと喜び、
もうポーリーヌちゃんは、見た瞬間から、ムスメのドツボ間違いなしと、
思ってましたが、案の定(#^^#)
喜んでくれて良かったです。







じゅんこさんの母目線の撮影も、ほんとに優しい時間の流れる撮影会で楽しませていただきました。


午後からは、幼稚園のお友達が7人で撮影会を予約してくださり、
ムスコも少し寄せていただきました、
みんなのランドセル姿とってもとっても可愛かったです。
何より、みんな楽しそうで♪♪

2人の節目に貴重な今を残せて大満足です。
お忙しい中、撮影の依頼を受けてくださりありがとうございました。

出産のお祝いにいただいたネクタイを締めて、
この日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
頂いたときは、まだまだ先のことで、想像も出来なかったけど、
もうすぐ7歳。

娘も今年から、お兄ちゃんのいない幼稚園に一人で登園。
憧れの制服を着て、すっかり大きくなったように思います。
もうすぐ4歳。

これからも、2人で悩んだり、考えたり、時には、けんかもしながら、
仲良く育ってくれたらと思います。

本当におめでとう。
わたしも置いていかれないようにがんばります。

いつもホノボノンで撮影会を開催くださっています
じてんじゅんこさんのブログはこちらです。

http://profile.ameba.jp/happy-clover-j/

各種、出張撮影などもされていますので、是非ご覧になって見てくださいね♪











スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL