すっかりご無沙汰のblogになってしましました。

4月ですね!春ですね!

暖かい春の日差しはまだ少し先になるのかなという感じですが、

皆様、お変わりないですか?

4月25.26日、春の万博ロハスフェスタに出店予定しておりましたが、
諸事情が重なり、今回、わたしは、お休みさせていただくことになりました。

わたしは、いませんが、ドリマムブースでは、
楽しさ満載のお楽しみを、沢山沢山、準備して、
皆様のお越しを待っていますので是非是非、遊びにいらしてくださいね!

布デコレーションのワークショップは、
milk porchブースにて、黒板とマグネット、アクセサリー類をご用意しています。

ドリマムメンバーの紹介、当日の内容などをUPしているblogはこちらです。

http://ameblo.jp/dreammam2014/

どうかお天気に恵まれますように!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月、3月、4月、私の方は、ムスコの卒園、入学と、ムスメの幼稚園入園。

しばらく、バタバタと、そして今しか楽しめない経験を沢山させていただきました。

親子で、とても楽しかった幼稚園。
卒園式では、園児の涙に、
只々感動のあったいお式でした。
自分を表現するのが苦手なムスコも、優しいお友達、先生に支えられ幸せでした。

ムスメもいよいよ年少さん。
今年は昨年より、オウチ時間も長くなるので、沢山ムスメと楽しいことしたいと思います。

小学校と幼稚園生活、2人にとって、楽しい時間となりますように。

新しい環境に早く慣れようとする2人のがんばりに励まされ、
私に何ができるだろうと、考える毎日です。

4月7日入学式の日は、いつもホノボノンで撮影会を開催していただいている、
じてんじゅんこさんに撮影をお願いしていて、
小学校まで出張いただき、
貴重な家族の今を撮影していただくことができました。

午後からも、、ランドセル撮影会が続き、じゅんこさん、引っ張りだこでした。
出来上がりが今からとても楽しみです。
また見てくださいね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノボノ整体の日程はこちら

 ご自分の身体のメンテナンスを忘れずに!!!

4月 11日 15:00~17:30
   13日  9:30~11:30
   20日  9:30~11:30
   27日  9:30~11:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL