3月2日に開催させていただきました、
黒川眞紀子先生の【女性のための優しい薬膳】講座、
無事、終了致しました♪

身体の為にできること、気血水別体質チェック、
補う食材のアドバイスなどなど

盛りだくさんの内容を、
とっても分かりやすくまとめてくださって、

9名の皆さんが、真剣に聞いてくださいました。

食への心掛け、大切さ、
少しずつでも、ホノボノンから発信できたらいいなと強く思いました。

ランチもとっても好評いただきまして一安心♪

この日も感想を、お2人の方がblogに書いてくださっています。

ご覧になってみてくださいね!!

メイクアップアドバイス natsuさんのblog
http://ameblo.jp/makeup-advice-natsu/entry-11996658612.html



松原市 子育て楽しみ隊 のんちゃんのblog
http://ameblo.jp/non2wa/entry-11996568903.html


先生のとっても役立つサイトはこちらです。
http://ra-story.com/

次回の黒川先生の薬膳講座は、
ホノボノンが1周年を迎える7月の企画として、
7月7日を予定しています。



また詳しい内容が決まり次第、お知らせさせていただきたいと思います。

たのしみにしていてくださいね!!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL