先日開催されました、
ホノボノンの5軒お隣のブルーノさんのおひろめ会♪
それはそれは、癒しと可愛い♪が満載の素敵なおひろめ会でした。

初日、微力ながら、お手伝いさせていたきながら、
1日、楽しませていただきました。

遠くから駆け付けてくださったファンの方々で、
午前、午後ともに大盛況でした♪♪♪
皆さん、ルンルン気分で、どの子にしようかなと、
真剣に選んでいらっしゃいました♪

お人形には夢がある、ほんとそう思いました♪

結成10年のブルーノさんのこれからのご活躍が、
益々たのしみで仕方ありません(^^♪





ホノンちゃんボノンくんの作品も少しですが、
展示させていただいていました。
このような貴重な機会を与えてくださり
ありがとうございました♪♪♪

ああ、ほんとに楽しかったなー(#^^#)
もう一回戻りたい♪






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL