
ホノボノンの4軒お隣

人形創作ユニットブルーノさんが、
めでたく結成10周年を記念して、
おひろめ会を開催されます♪

期間:2月28日(土)
    3月 1日 (日)
     2日 (月)
開催時間:11時~17時まで☆

住所:大阪府大阪市住吉区あびこ5丁目13の2マカディのパン屋さん横

場所:ブルーノさんのアトリエにて♪

ピヨママちゃんシリーズのぬいぐるみ、指人形、
小物やイラスト原画など、新作も沢山並ぶそうです。

初日にお嫁入りしたお人形たちも最終日まで、展示されるそうなので、
2日目、3日目もゆっくりご覧いただけるそうです。

是非是非、期間中、足を運んでみてくださいね。

結成10年。本当におめでとうございます♪♪♪
これから先のブルーノさんのご活躍が益々楽しみです。

改めて思います、ホノボノンのご近所さん始め、
関わってくださる方皆さん、
凄すぎです。

継続は力なり、さらなる継続は宝なり♪
胸に刻んで、私もずっと物作りをしていきたいと思います。

うちの看板キャラクターのこの子たちの製作にご協力くださった
ブルーノさん♪
 

こんなにおめでたいイベントに、
なんとなんと、
うちのホノンちゃんボノンちゃんたちも
お邪魔させていただけることになりました。
ブルーノさんのアトリエに委託させていただき、
展示・販売させていただきます。
まだまだ、新米ほやほやのホノンちゃんボノンちゃんたちですが、
どうぞよろしくお願いします(#^^#)

手刺繍シリーズで制作を進めています。
少しですが、ご覧いただければと思います。



期間中ホノボノンは3月2日のみOPEN予定ですが、
ちょこちょこお邪魔させていただいているかと思います。


3月1日は、マカディさんもOPENされています。
      prickleさんでは、ロビンちゃんワークショップ(満席)
      
ブルーノさんでは、風水師として活躍されておられる、
                     ブルーノナミさんのお父様、
                      ショーガクおじさんによるワンコイン占いも同時開催されます!!

楽しみにしていてくださいね!!


引き続き、あびこカノン通りをよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の予定はこちらです。
 ※3、4月は子どもたちが、卒園、入学、進級を控えており、
  OPEN出来る日が数日となります。
  ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致します。
  次回OPENに向けて、製作期間とさせていただきます。

手しごと雑貨の販売・ワークショップ

  2月28、3月1日、2日、
   4軒お隣ブルーノさんアトリエにて、展示・委託販売。

  3月2日 10:00~14:00 薬膳講習会 (満席)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノ整体はこちら
 ご自分の身体のメンテナンスを忘れずに!!!

3月 9日  9:30~11:30
  14日 15:00~17:30 
  16日  9:30~11:30
  18日  9:30~11:30
  30日  9:30~11:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4月25.26日
春のロハスフェスタ
ドリマムブースにて、
布デコレーションワークショップの出店が決定しております♪






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
