こんばんは!!

1月29日からはじまりましたプチカノン通りフェスタ、
連日、楽しませていただいています。

明日は親子フォト撮影会、そして来週は、
こんな可愛いワークショップを開催いただけます!

バレンタインはみんながHappyになれるイベント♪

特別な日に心を込めたパッケージで
プレゼントしませんか?

お一人様も、お子様連れのママさんもお気軽にご参加くださいね。
デコパージュに挑戦してみたい方、是非是非、遊びにいらしてくださいね!
楽しいトークもお約束♪のあわやさんとお待ちしております。

【バレンタインのパッケージをかわいくデコパージュ♡】

●日時:2/12(木)
●時間:10:30~随時受け付け致します。
(最終受付は13:30となります)
●所用時間:30~40分
●価格:1つ 1200円(2つ 2000円)
●持ち物 持ち帰り袋

箱の大きさ:直径8.5㎝ 高さ4.5㎝の丸いケース

中にSOUSOUさんプロデュースのお菓子が入ります。

あわやさんからのメッセージはこちらです。

バレンタイン企画で、パッケージの箱をかわいく
オリジナルでデコパージュしませんか?

ペーパーを専用の糊ではるだけなので、
とっても簡単でとってもかわいく仕上がります!
SOUSOUさんプロデュースのお菓子もこの為だけの限定です!!
(画像のお菓子はイメージ画像になります)
バレンタインにちょっこっと気持ちを伝えたい方にぴったりのワークショップです♡
ご参加お待ちしております!

あわやさんにblogはこちらです。
http://ameblo.jp/awaya3handmadesoap/

お菓子を担当くださるSOUSOUさんのblogはこちらです。

http://welcomesousou.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークショップのお申込みは・・・
ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「バレンタインデコパージュ」でお願いします。

ホノボノン info@2525honobonon.com 
①お名前
②お電話番号
③参加される人数(お子さま連れの場合は、ご年齢)

をご記入の上お送りください。

2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●場所  ホノボノンhonobonon
     大阪市住吉区我孫子5-13-3
      JR阪和線我孫子町駅南口より徒歩6分
      地下鉄あびこ駅4番出口より徒歩9分
    ※専用駐車場はありません。
    ※お車でお越しのお客様は、近隣のパーキングを御利用ください。

ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。
ホノボノン info@2525honobonon.com 

皆様のご参加、お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の予定はこちらです。

手しごと雑貨の販売・ワークショップ

  10日 10:00~14:00 スクラップブッキング開催日。
  12日 10:00~14:00 デコパージュワークショップ開催日。
  13日 10:00~14:00 バラのコサージュのワークショップ開催日。
  19日 10:00~14:00
  20日 10:00~14:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホノボノ整体はこちら
 風邪の季節に、ご自分の身体のメンテナンスを忘れずに!!!

2月 9日  9:30~11:30
  14日 15:00~17:30 
  16日  9:30~11:30
  23日  9:30~11:30
  27日  9:30~11:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホノンちゃん、ボノンちゃん、お披露目展
2月28日 ㈯ 
3月1日 ㈰

3月2日 薬膳講座開催致します。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL