こんばんは!

手仕事雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。

インフルエンザがまたじわじわと流行り始めていますね。。。
うちにやって来るのも時間の問題なのかな。。
去年は、私がダウンしてしまい、怒涛の一週間だったので、
今年は、みんな元気に過ごしたいです。

2015年はひつじ年♪
もこもこ可愛く、みんなの愛されキャラのひつじさん♪

ホノボノンにも可愛いひつじさんが遊びに来てくれます。

2月3日に羊毛フェルトのワークショップが決まりましたので、
お知らせさせていただきます♪

『羊毛フェルト教室ひつじさん』
●サイズ 手のひらサイズ
●日時  2月3日(火) 10:30~12:30
●定員  6名さま(定員に達し次第受付終了いたします)
●費用  1500円
●持ち物 持ち帰り袋

自宅で開催させていただいていた昨年、
大人気だった羊毛フェルト教室♪
ホノボノンでお初の試みです。
講師は、オーダー制作をメインに活躍されておられる羊毛フェルト作家IRATTOさんにお願いしております♪
男前ロッキーな講師のIRATTOさんとのトークもお楽しみください♪

IRATTOさんのFBページはこちらです。
https://www.facebook.com/iratto3122

ひつじさんは、手のひらサイズです。
見て癒されるマスコットor見に着けて楽しむブローチかを
お選びください。

初心者の方も楽しく体験いただけますので、
お気軽にご参加くださいね♪

ホノボノンはちいさなお子さま連れでもオッケーのお店です。
託児のスタッフは特にいませんがキッズスペースがありますので、
お申し込みの際にお子さまの月齢を教えてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークショップのお申込みは・・・
ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
メールの場合は、下記事項を明記いただき、
件名を「羊毛フェルト」でお願いします。

ホノボノン info@2525honobonon.com 
①お名前
②お電話番号
③参加される人数(お子さま連れの場合は、ご年齢)
④お好みのお色

をご記入の上お送りください。

2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL