先ほど、紹介させていただきました Megg-eggのMeggさんのワークショップを、
openイベントの一つとして開催致します!


21014.7.4(木曜日)Meggのかぎ針編み教室 in ホノボノンvol.1

【初心者さん歓迎!お花のヘアゴムまたはコサージュ】

*お子さま連れ大歓迎*

限定5組のワークショップです。(残4名です)

AM10:30~12:30頃

お申込みはこちらまで

info@2525honobonon.com



沢山のご参加お待ちしています♪











かぎ針編みの基本の編み方でお花を編みましょう!

カラフルなスパンコール、ラメがちりばめられたサマーヤーンを中心に、
大きなビーズ、リボンや羽で可愛くデコレーション♪

ピンクかグリーンかお選びくださいね。

仕上がったお花はヘアゴムかコサージュに仕上げます。

今までかぎ針にさわったこともないという初心者さんでも糸のかけ方、
針の持ち方から丁寧に教えさせていただきます(*^^*)

この機会にぜひかぎ針編みの楽しさにふれてみてくださいね!

講習料;1500円

※キット追加の場合、一つにつきプラス300円

時間;2時間ほど。

持ち物;あればかぎ針6号(なければレンタルできます)


講師;Megg

北摂を中心にかぎばり編み教室の講師と
ファンシーヤーンを使ったかぎばり編みアクセサリー、グッズの製作、販売をしています。

吹田在住、2児の母です。

blog;I*LOVEかぎ針編み*Meggのブログ
http://ameblo.jp/megg-egg/









Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
