
こんばんは!
手仕事雑貨とワークショップのお店、ホノボノンです。
昨日に引き続き、月末のワークショップのお知らせです。


1月31日土曜日は、子どもアトリエの日。
ニッカさんのアドベントカレンダーと一緒に、
定期的にかぎ針編み教室を開催していただいているMeggさんに、
ゆび編み教室をしていただけることになりました。
大人気のポンポンチャームの体験も
していただけます。
お子さまの笑顔がいっぱいの1日になりそうで、
今からとても楽しみです!!
手作り・工作が好きなお子さま、是非是非、
1月31日は、ホノボノンへお越しくださいね!!
みんなで一緒に楽しく作りましょう!!!

【Meggさんのゆび編み教室】

《シュシュ》
キラキラふわふわのファンシーヤーンを使って
ゆび編みシュシュを作りましょう。

道具なしで編めるので年長さんから参加していただけます。
(年長さんはママと一緒に、小学生はお一人で参加していただけます)

何種類もの糸をミックスさせて編むので同じものは二つと無い、
世界に一つ、オリジナルのシュシュです。

《ポンポンチャーム、キーホルダー》
好きな毛糸をチョキチョキ切ってポンポンを作り
チャームを選んでキーホルダーか
ブレスレットチャームに仕上げます。

ハサミが使えたら小さなお子さまでも参加OKです♪

●日時  1月31日(土) 10:30~14:00
      10:30~受付開始致します。
                 3~4名ずつ、同時に体験していただけます。
                 所要時間は、シュシュ→30分前後です。
●費用  シュシュ 1つ1000円 キット追加は500円
      ブレスレットチャーム800円
      キーホルダー600円
●持ち物 持ち帰り袋

●場所  ホノボノンhonobonon
     大阪市住吉区我孫子5-13-3
      JR阪和線我孫子町駅南口より徒歩6分
      地下鉄あびこ駅4番出口より徒歩9分
    ※専用駐車場はありません。
    ※お車でお越しのお客様は、近隣のパーキングを御利用ください。

ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。
ホノボノン info@2525honobonon.com 

皆様のご参加、お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月のホノボノン♪
初売りは、15日㈭ 10:00~です♪


カノン通りプチフェスタ開催します♪♪♪
 (お隣のPrickleさん、3軒お隣のMakadiiさんもそれぞれにお楽しみ企画を開催されます。)
     Prickleさん http://diamond333.exblog.jp/22689851/ 
  Makadiiさん http://ameblo.jp/makadii/
    
     Prickleさんの福袋、とってもお得で見逃せません。
  Makadiiさん、早くも、もうすぐ1周年♪♪♪
  新年早々、見逃せないカノン通りを、
     どうぞよろしくお願いいたします。
    

イベント期間は、
1月29日~2月14日♪

ホノボノンのテーマは、

作家さんからみなさまへのハッピーバレンタイン!!
マトリョーシカちゃんもやってくる~♪♪♪

期間中、お店OPEN日は、1月 29日 30日 31日 
           2月 1日 2日 3日 5日 6日 
            10日 12日 13日です。
    (変更になる場合がございます)
あびこ観音節分祭りで賑わう2月、1日2日3日は、
作家さんが日替わりで応援に来てくださる予定です。

OPEN時間は10:00~14:00までです。

作家さんからのバレンタイン向けの作品、が並びます。

マトリョーシカちゃん、あのほんわり可愛い雰囲気が大好きで^^
作家さんのマトちゃんもどうぞお楽しみに!!

入園入学グッズもこの時期から準備できたらと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手しごと雑貨の販売・ワークショップ

1月11日 プロフィール撮影会♪ SHOPはCLOSEしています。
  15日 10:00~16:00
  16日 10:00~16:00
  20日 10:00~14:00 グルーデコワークショップ開催日です。
  23日 10:00~16:00
  27日 近隣小学校に出張ホノボノン♪ SHOPはCLOSEしています。
  29日 10:00~14:00
  30日 10:00~14:00
  31日 10:00~14:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体
7日   9:00~11:30
10日 15:30~17:30
14日  9:00~11:30
19日  9:30~11:30
26日  9:30~11:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もホノボノンをよろしくお願い致します。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
