本日も委託作家さまのご紹介です!!

*なにこれ?!カワイイ♪って思わずテンションのあがるようなもの作り*をコンセプトに、
カワイイかぎ針編みの作品を作っておられる Megg-eggさん。

色取り取りの珍しい糸で、こんなにキュートなアクセサリー&bagなどを届けてくださいます!



【かぎ針編みのイヤリング、ピアス】

カラフルなファンシーヤーンで編んだイヤリング、ピアスです。

キラキラしてたり、ふわふわだったり、ビーズが揺れたり♪

ひとつひとつ表情がちがって、世界で一つだけのオリジナルアクセサリーです。

基本的に糸とワイヤーなのでとっても軽いつけ心地、なのに存在感はたっぷりです!

シンプルなコーディネートのアクセントにいかがですか?



【かぎ針編みのネックレス】

かぎ針で編んだネックレスです。

今シーズン大注目のビジュー付き。
たっぷり重厚感のあるストーンをかぎ針で編んだモチーフの上に縫い付けました。
ちょっと個性的なスタイルがお好きなあなたに(*^^*)

カラフルふわふわのネックレス。
糸が違うとこんなにも表情がかわります。とってもオリジナリティあふれるネックレスです。




【かぎ針編みのチェーンバッグ】

◎子供と近所の公園へ
◎コンビニに買い物
◎自転車で幼稚園への送り迎え

などなどお財布とスマホ、カギだけ持って出かけたい時ありませんか?

そんなときこのバッグはとっても便利!
軽くてしかもチェーンは斜めがけできるし、2重にすればショルダーにもなる2Way仕様♪

普段使いはもちろん、ちょっと華やかなランチ会などにも連れていってくださいね(*^^*)

他にもいろんな色、デコレーションでバリエーション増えていきますので要check!

オーダーも承ります。


http://ameblo.jp/megg-egg/



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL