週末、南港インデックス大阪で開催されていたcreema party。

初日の土曜日、消しゴムはんこのぱんだの庭さんのお手伝いに呼んでいただいて、
ワクワクしながら、行ってきました♪

さすがのアートイベント♪
あの雨の中でも沢山のお客様で、熱気も凄かったです。
余裕があれば、色々と他のブースさんにもお邪魔したかったなー。




はんこのゆかりちゃんもさすがの大人気!!
沢山のお名前はんこがみなさまのお手元へ♪

お名前が入ったはんこを手にとってくださったお客様のかわいいー^^の一言♪
嬉し過ぎて♪

ゆかりちゃんファンが、またこの2日間で沢山増えたことでしょう!!
中には、福岡からのお客様もいらっしゃいましたよ^^

お隣さんブースもとっても素敵可愛い方で^^
楽しい一日を過ごすことができました。

手作りってやっぱり素敵!!
色々とまた勉強になった1日でした。

ゆかりちゃん、二日間にお疲れさまでした♪
どんな場所ででも、臨機応変に輝く、ゆかりちゃん本当に素敵です。
相当の努力をしているだろうに、それを見せないところがまた素敵で、涙が出ます。

11月、12月前半にホノボノンでご注文いただきましたお客様分、
しっかり受け取ってきましたので、来年またホノボノンでお渡しさせていただきますね!!
楽しみにしていてくださいね!!






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL