寒い日が続きますね。気が付けば、クリスマスももうすぐそこ!!
うちの子たちもサンタさんへのお手紙をバッチリ書いて、毎日楽しみに過ごしています。

少し早いですが、みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!


ムスメのリクエストは。。。
只今、私が製作中ですが、可愛く仕上がるのかどうか。。。
明日、居残りワークショップを受講させてもらってきます。
また、完成したら、お披露目させてくださいね!

年内の営業は、販売&ワークショップ&整体全て終了しています。
クリスマスプレゼントを選びに来ていただけなくて本当にすいません。。。

少し、早いのですが、1月末のイベントの詳細が決まりましたので、
お知らせさせてください。


作家さんからみなさまへのハッピーバレンタイン!!
マトリョーシカちゃんもやってくる~♪♪♪

イベント期間は、
1月29日~2月12日♪

期間中、お店OPEN日は、1月 29日 30日 31日 
           2月 5日 6日 10日 12日です。
    (変更になる場合がございます)

OPEN時間は10:00~14:00までです。

作家さんからのバレンタイン向けの作品、が並びます。

マトリョーシカちゃん、あのほんわり可愛い雰囲気が大好きで^^
作家さんのマトちゃんもどうぞお楽しみに!!

入園入学グッズもこの時期から準備できたらと思っています。





ホノボノンのキャラクター、
ホノンちゃん、ボノんくん作品も楽しみにしていてくださいね!!



期間中ワークショップも開催致します。
また詳細は随時お知らせしていきますね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月のホノボノン♪


手しごと雑貨の販売・ワークショップ

1月11日 プロフィール撮影会♪ SHOPはCLOSEしています。
  15日 10:00~16:00
  16日 10:00~16:00
  20日 10:00~14:00 グルーデコワークショップ開催日です。
  23日 10:00~16:00
  27日 近隣小学校に出張ホノボノン♪ SHOPはCLOSEしています。
  29日 10:00~14:00
  30日 10:00~14:00
  31日 10:00~14:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体
7日   9:00~11:30
10日 15:30~17:30
14日  9:00~11:30
19日  9:30~11:30
26日  9:30~11:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL