こんばんは!
手仕事雑貨とワークショップのお店ホノボノンです。
27・28・29日と、開催させていただきました冬のNUKUMORI展。
無事に終えるすることができました。



沢山のNUKUMORIに囲まれた3日間、何とも言えない幸せな一時でした^^















27日、28日はイベント日和に恵まれて、
29日は朝からどうなるかと思うほどの豪雨でしたが、
お昼前にはすっかり雨も上がり、3日間共に、沢山の方にお会いすることができ、
楽しい楽しい3日間でした♪

イベント前はいつもぎりぎりまで、お客様本当に来てくださるのかと、
不安で不安で仕方ないのですが、今回は特に。。。

ご来場いただいた、お一人お一人、みなさんにいただいた、パワーを糧にして、
これからもがんばりたいと思います^^
温かいメッセージの一つ一つ、夜中に開封しては、パワーをいただいていました^^

沢山のNUKUMORIを届けてくださいました作家さま、SHOPさま、
一緒になって盛り上げてくださったご近所のみなさまのおかげで、
無事に修了することができました。
感謝しても仕切れません。
いつも応援していただいて、協力していただいて、本当にありがとうございます^^

これからも、あびこカノン通りを、ホノボノンをどうぞよろしくお願い致します^^

沢山の感謝を込めて


ホノボノン aya


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL