ロゴ



手仕事工房


ホノボノンhonobonon



大阪市住吉区あびこに

ホノボノできる笑顔の溢れるお店を開きます。



子育て中に感じたこんなお店あったらいいな♪



子供と一緒にお買い物、整体施術、ワークショップ。

おひとりさまも、お子さま連れのママさんも、

にこにこホノボノ笑顔の溢れるお店に。。。



お店の名前は「ホノボノン honobonon」

住吉区あびこに 2014年6月~OPEN予定♪

よろしくお願いします。




OEPNを楽しみにしていてくださいね♪



大好きなタンポポでロゴを早速作っていただきました。



タンポポの綿毛の様に、ふわふわほのぼのとしたお店に。



タンポポの花言葉は、


「ハードルを越える」だそうです。



タンポポの綿毛を心を込めてふーっと吹くように

 一歩一歩歩んで行けたら。。。



ホノボノンに遊びに来てくださった方が、


笑顔で、フワフワと風に乗って空高く飛んでいけますように。



そんな思いが詰まっています。

スポンサーサイト

Comment

1. はじめまして☆コメント書かせてもらいます♪
ブログ読んじゃいました^3^ 素敵な記事ですね♪ これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL