本日もお立ち寄りありがとうございました!
来週7月6日7日8日はホノボノン三周年祭となります。
テーマは、手仕事お茶会♡⃝
ゆったりまったり楽しい時間を過ごせたらと思っています。ぜひ遊びにいらしてくださいね!
作家さんも新作を沢山作ってくださっています!また一つ一つご紹介させていただきますね!
明日7/1~一カ月間委託でお世話になります
京阪モール 2階の#soluna さんに
先ほど、納品に行って来ました。
素敵な大人かわいデニムアクセサリーを作られているazuazuさんとご一緒させていただきます。


明日7/1~7/31までの期間限定です。
JR京橋駅北出口を出るとすぐ目の前が京阪モール。
玄関口から エスカレーターを上がるとすぐ2階のsolunaさんが見えます!
今春リニューアルした京阪モールには、
新しいお店や素敵なお店がいっぱいです!
刺繍小物の新作
がま口ポーチ【雫】をはじめ、

フリルル刺繍のアクセサリーや、
リボンヌさんが並べさせていただいています。
布リースは、幸せを運ぶ小鳥ブローチ付きですよ!

沢山の方にご覧いただければ嬉しいです。
*******************
アクセサリーshop【soluna】
京橋京阪モール本館二階
7月1日~7月31日
期間限定委託販売
*******************
イベント出店
7/22すみすみマルシェ
9/16.17OUTING CAMP
*******************

| main |