6月になり夏を感じる日差しとなって来ましたね。今日は一日雨模様の大阪です。
先月、河村典子先生が開催くださいました、
吸玉体験会。
次回開催のお問い合わせいただくことも多く、
早目に予約受付を開始させていただきます。

夏は湿気が身体に溜まるので、排出するお手伝いが出来ますよ。
と典子先生(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイミング合う方ご予約お待ちしていますね!
【吸玉と推拿で健康のお手伝い】
吸玉とは…
吸玉療法は中国伝統医学療法で、アジア各国で古くから民間療法として愛されております❤
血管の弾力や血液の汚れを、ガラス玉で吸い上げ、
血流を回復して新しい血液の流れを作ります。
反応が強いほど濃い色が残り、
その場所に相当する内臓の機能低下が見られます。
体調がよくなるにつれ、ピンク色になり跡もほとんど残りません
★こんな方に…
肩こり・冷え性・背中の吹き出物・肩甲骨周りが硬い・腰痛・
坐骨神経痛・胃腸の弱りなど
※吸玉をした後には赤い斑点が残ります
この斑点は1週間から10日間で消えます
※皮膚の弱い方はご遠慮下さいませ。
ひとりでも多くの方が、このカッピングを体験されて、ご自身の健康と体調の維持、改善に役立てていただければと思います。
気になる方は「吸い玉(カッピング) 効果」などのキーワードで調べてみてくださいね!
●金額
【吸玉+ふくらはぎを推拿(中国式マッサージ)】
※問診の時間は入ってません。
30分 初診料込み3500円
2回目以降の方は、3000円です。
●日にち 7月13日木曜日
●ご予約時間 
       9:30~
       10:30~
       11:30~予約済み
       12:30~
       13:30~予約済み
※多少お時間ずれ込むこともあるので、ご了承下さい。
※問診票をご記入いただきますので、10分前には、お越しくださいませ。
●河村典子先生プロフィール
・エステサロン「ティアラ」にてネトラバスティと腸管ピーリング ディプロマ取得
・「三浦自然療法研究所」にて基礎望診法アドバイザー認定証取得
・「上海中医薬科大学附属日本校」にて中医健康養生士 取得
・大阪府大東市「たにい接骨院」谷井先生にビワキューを師事
・現在「上海中医薬科大学付属日本校」にて「推拿科」の勉強中
https://m.facebook.com/kawamura.seitai
http://kawamura-seitai.net/
お申込みは・・・
ホノボノン店頭、または、メールで受付しています。
下記事項を明記いただき、
件名を「吸玉」でお願いします。
ホノボノン info@2525honobonon.com
①お名前
②お電話番号
をご記入の上お送りください。
2日以内にこちらから、ご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽にメッセージお待ちしています。
ご予約、お問い合わせお待ちしております。
※キャンセルポリシー※
ご希望の時間帯に施術を受けられるように
ご予約の変更・キャンセルに関するお願いです。
予約の24時間前までにご連絡お願い致します。
連絡なき無断キャンセルは、どのような理由があっても、キャンセル料100%正規施術料金が発生します。
当日の【変更・キャンセル】の場合も同様ですが、事故、災害、急病、ご不幸などの場合はその限りではありません。
悪質と見なした場合は以後のご予約をお断りさせて頂きます。
無断・直前の変更・キャンセルをされますと、他の方が予約を受けられなくなり
ご迷惑をおかけしてしまいます。
一人でも多くの方が、ご希望の時間に施術を受けられるよう
ご理解とご協力をお願い致します。
ご予約お待ちしております。
スポンサーサイト

| main |