上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のopen日は、
急遽、ぱんだの庭。よしだゆかりさんから、
あびこに行くよーとのご連絡が、、、。
前々からマヤ暦気になる~と言っていただいてた方にお声かけし、タイミングも合い、
マヤ暦占い開催してくださいました。
マヤ暦の占い。
どの占いに行ってもやっぱりマヤ暦が一番しっくり来る。こんな感想をいただくことが一番多いです。
家族の中の一人一人の関係性をみていただけます。
旦那さんやお子さんのこと、、、、
それぞれの性質を知っておくことで
良いところを上手に伸ばしてあげられたら、
言うことないですよね。
必要が有りそうなら、実のお母さんやお父さんや気になるあの方も見てくださいます。
それぞれの関係性も大切です。
わたしもみてもらって、やっぱりそうだったんだ-って感動でした。
気が弱い、どうしようとずっと思い込んでいた
うちのムスコ。
実は正反対だそうです笑
そんな心配全くいらない。
むしろ別の心配をと、強く釘を刺されてます。
接する時に性質を知ると、
家の中が心地よくなる、、、
皆さんにも感じていただけたらなあと思います。
また、ゆかりさん、ちょくちょく来てくださる予定ですので、気になる方いらっしゃいましたら、
こちらまで
ホノボノン info@2525honobonon.com
①お名前
②お電話番号
をご記入の上お送りください。
マヤ暦は、1時間ご家族4人まで、3000えん、+お一人に付き500円です。
ゆかりさんが来られるタイミング分かり次第、こちらからご連絡させていただきますね!
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。